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40代 | 男性
業務プロセスコンサルタント
社会人歴
20〜25年
退職時の職種
研究・開発
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
日産自動車
研究・開発,課長・マネージャークラス
45歳になったのを機に、この先20年のキャリアを考えるようになった。前職に残る選択肢もあったが、キャリアプランについて真剣に考えた結果、前職では実現できないことが分かったため。
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特定の業界だけでなく、業界間をつなぐようなコンサルティングができること。未経験でもロールモデルとなる社員がいること。活気のある会社の雰囲気。40歳代のミドル層に対する会社のニーズ。年収。
自動車開発プロセスの知見。業務改善、効率化活動への参画。事業企画部門への戦略提案。チームビルディングとマネジメント。
社会人歴15〜20年
品質管理(係長・リーダークラス)
品質管理,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
入社後会社情勢が傾き先行きに不安を感じた。 特に、家族親戚からの心配が多く、妻がかな...もっと見る
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社会人歴10〜15年
経営企画・経営戦略(課長・マネージャークラス)
経営企画・経営戦略,課長・マネージャークラス
日産での販売戦略や分析経験を生かし、幅広い事業領域で戦略策定に挑戦し、スキルを伸ばせ...もっと見る
メーカー
2017年03月 内定
研究・開発 エレクトリック機器開発部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全331文字)
2022年06月 内定
研究・開発 研究開発本部(役職なし)
・自己紹介 ・転職理由 ・職務経歴 ・なぜ業種を変更したのか ・前職の経験をどう活か...もっと見る
対策内容が見れます(全334文字)
2024年08月 内定
研究・開発 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全531文字)
スズキ
トヨタ自動車
ヤマハ発動機
本田技研工業(Honda)
エフ・シー・シー
矢崎総業