アンドパッドからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
アンドパッド
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
事業規模が大きくなるにつれ、自身の影響範囲が限定的になるのと、マーケティングという幅からの脱却を検討したく。マーケティングの経験値の幅を広げるために、よりスタートアップの環境で実績を積みたく転職しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自身の裁量がどこまであるのか。事業の成長曲線が見えるか、その成長曲線を実現できそうか。会社のカルチャーとの相性。自身の成長がどこまで得られるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます