次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年01月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
1週間程度
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
内定
キャリアコンサルティング部門、役職なし
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/11
経営企画・経営戦略
ホラクラシー組織のため部署名なし、係長・リーダークラス
選考時期:2022/10
法人営業
選考時期:2020/01
IT・通信
カスタマーサクセス
2次面接
面接の内容
1次面接の結果、コーポレートから営業へ想定部署が変更になったこともあり、営業のリーダーと営業に関する話をしました。 質問の意図としては、1次面接同様、カルチャーフィットとスキルの見極めが主のように感じました。具体的には、営業関連で自身が卓越した経験はなにか?、どんな製品をどのように販売していたのか?など、これまでの営業経験の深掘りが多かったように感じました。
選考時期:2021/05
DX事業の中のチャットボットのプロダクト、役職なし
一次面接よりは事業から距離はあるが、自身のこれまでの経験を切り口に、どういう思考や行動
選考時期:2020/05
カスタマーサクセス、役職なし
自己紹介 志望理由 現職の仕事の内容 -現職の仕事で大変だったこと、それをどうやって乗
選考時期:2021/10
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム
エビリー
FLUX
ヒューマネージ
楽天グループ
採用