検索
中途入社 | 女性
事務
事業部・部門
開通調整
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/04/19
ほぼ派遣社員で賄っていたので、社員にする人材をもっと育てていけば会社の安定や成長にもつなが
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年04月 最終選考落選
事務(ユーザーサポート業務) 食べログカスタマーサービス部ユーザーサポートチーム(役職なし)
面接の内容
経歴(主に現職の職務内容の深掘り。顧客数や売上等の数字、対応内容、成約した案件の話、業
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年04月 内定
カスタマーサクセス
キャリアプランに鑑みて、その部署でそれが叶えられるかというすり合わせ。部や社全体におけ
2022年06月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
・自己紹介、経歴の簡単な紹介 ・志望動機 - なぜ日本マイクロソフトか - なぜサ
日本放送協会
技術職
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー
マネーフォワード
広報
ビビッドガーデン
NTTコミュニケーションズ
ソフトウェア管理、サポート
HENNGE
パッケージ導入コンサルタント