次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年05月 内定カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介 会社紹介 転職検討理由 キャリア感 転職意欲 ネクストアクション
非常に気さくに受け答えしてくださり、話しやすい雰囲気でした。 所謂一般的なカジュアル面談で
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
面談した人数
1
2022年03月 内定
ソフトウェアエンジニア Experience Development Unit(役職なし)
面談の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年07月 内定
その他 User Care(役職なし)
2021年11月 内定
バックエンドエンジニア Dataチーム(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
トモノカイ
カスタマーサクセス
メディカルフォース
弁護士ドットコム
SmartHR
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント