次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(13件)
選考対策
(60件)
選考ステップ
クチコミ
(32件)
年収・給与
(6件)
カスタマーサクセス
2025.02|役職なし
1次面接
最終面接
内定通知
2025.01|役職なし
2023.09|役職なし
インサイドセールス・内勤営業
2023.08|役職なし
カジュアル面談
2024.11|役職なし
担当者
人事
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
チームリーダー
30分〜1時間
2023.02|役職なし
採用担当者
Webテスト・筆記テスト
制度企画・組織開発
2024.12|係長・リーダークラス
テスト種別
適性検査
飲食事業 カスタマーサクセス マネージャー
人事(中途採用責任者)
自社オフィス
人事担当
事業部社員
2次以降面接
採用
2024.06|役職なし
現場部長クラス
法人営業
2023.03|係長・リーダークラス
エリア長
エリア 営業責任者
事業部責任者
グループマネジャー
事業部統括
部長
回答検討期間
1週間程度
辞退理由
即時マッチング型の新しい雇用モデルの可能性や、事業の成長スピードには大変魅力を感じましたが、最終的には、内定をもらっていた他社と相対比較して、オファーいただいた条件を踏まえ、辞退を決断いたしました。
2~3日程度
・勤務形態が直近で大きく変更があった テレワークが廃止され、完全出勤型に変更されたこと。社長指示のようで従わざるを得ないが働きずらくなったと聞いたから。 ・異動が多いこと 成長企業の特徴かもしれないが、少し業務ができるようになったら違う部署・課へ異動することが多いと聞いたから。
2週間程度
他によりマッチする会社に内定をいただいたため
事業の成長性 自分と合うかどうか
承諾理由
・とにかく働いている人が魅力的で、自分のパフォーマンスを最大限発揮できそうと感じ入社を決意。オファー年収や勤務条件も想定と乖離もなく、承諾。
その他
選考名
リファレンスチェック