次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年07月 内定デジタルマーケティング マーケティング部門 (正社員)
ビジョンに関連するエピソード等を自分で語れるようにしておくこと。自分が想定しているキャリア
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ビジョンへの共感。ものづくりへの想い。単独行動ではなくチームで行動できるかどうか。面接内で
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2022/07
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
デジタルマーケティング
事業部・部門
マーケティング部門
2021年12月 内定
キュレーター キュレーター本部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
ビジョンの事業内容の把握はもちろん、たくさんの情報発信がされているので、しっかり目を通
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
制度企画・組織開発 人事部(役職なし)
マクアケビジョンのどんな部分に共感をしたが、もし会社に入社したらどのようなことを実現し
2017年03月 内定
ディレクター 新規事業部門(役職なし)
会社のビジョンと自身の人生がどのようにクロスするのかの言語化。そしてそれがきれいに整理
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
キャンサースキャン
ENECHANGE
ネオマーケティング
ランサーズ
ソフトバンク
コミューン