シナジーマーケティング(商品企画)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.10479
2025年03月 最終選考落選
商品企画 マーケティング部 (正社員)
役職なし
・最終面接では経験よりも「なぜシナジーマーケティング?」を厳しく見られるので、この会社で何
・同ポジションの経験とシナジーマーケティングが提供しているツールの課題解決方法に共感してい
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |
シナジーマーケティング(商品企画)の
2025年03月 最終選考落選
商品企画 マーケティング部 (正社員)
役職なし
・最終面接では経験よりも「なぜシナジーマーケティング?」を厳しく見られるので、この会社で何
・同ポジションの経験とシナジーマーケティングが提供しているツールの課題解決方法に共感してい
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |