次のキャリアが見える、転職サイト

検索

コドモン (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談

2019年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし

カスタマーサクセスに対する理解を深めること。現在勤める会社の業務の中でカスタマーサクセスに

保育業界においてシェア1位のサービス・プロダクトを持っており、かつ自分が志していた「働く人

業界一位だが、まだまだ名も無い少人数のベンチャー企業。ただ大人で経験のあるメンバー多かった

非常にフラットで過ごしやすそう。メンバーの中にパパ・ママが多いので、少人数のベンチャーにし

自立性・自走力。少人数のベンチャーだったため、教育などに咲くリソースが無いし、またカスタマ

営業の経験をカスタマーサクセスに活かすことで、後工程(契約後の顧客)から会社の売上・利益を

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2019/10

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス部

応募した役職

役職なし

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談