コドモン (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2019年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
カスタマーサクセスに対する理解を深めること。現在勤める会社の業務の中でカスタマーサクセスに
保育業界においてシェア1位のサービス・プロダクトを持っており、かつ自分が志していた「働く人
業界一位だが、まだまだ名も無い少人数のベンチャー企業。ただ大人で経験のあるメンバー多かった
非常にフラットで過ごしやすそう。メンバーの中にパパ・ママが多いので、少人数のベンチャーにし
自立性・自走力。少人数のベンチャーだったため、教育などに咲くリソースが無いし、またカスタマ
営業の経験をカスタマーサクセスに活かすことで、後工程(契約後の顧客)から会社の売上・利益を
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 役職なし |