検索
ビットキーの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
workspace&experience
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
世の中では「デジタル化・DX」がキーワードとなり、業界やある業務に特化したSaaSやサブス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
その他
2025年05月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全591文字)
2020年05月 内定
対策内容が見れます(全197文字)
2022年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
男性
・自己紹介 ・転職を考え始めた理由 その他は雑談ベースで業務内容の話をしながら質問...もっと見る
対策内容が見れます(全139文字)
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー
SmartHR
楽天グループ
法人営業