カオナビ (カスタマーサクセス) の中途面接 (1次面接) の体験談
2024年01月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・次の会社で大事にしていきたい要素は? ・仕事をしていて、楽しかったこと/大変だったこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
関連する選考体験談
IT・通信
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス
1次面接
ダイレクトリクルーティング部、部長・ゼネラルマネージャクラス
内定
面接の内容
■現職においてのヒアリング └これまでどのような成果を残したのか(定量と定性) └どのようなスタンスで仕事に取り組んでいたか ■学生時代においてのヒアリング └どんな勉強をしていたか、課外活動について 上記深堀り、どんな学生だったか?何を大事にしてきたか より深堀りされ、幼少期や家族との関係性など ■性格や志向性について └周りからどんなタイプの性格といわれるか? └どんなことが好きか?
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2019/09