次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年11月 最終選考辞退カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①顧客折衝経験の有無 ②顧客説明資料の作成経験 ③マネジメント経験年数・人数 ④チームマネ
サービス運用していく上で想定される課題を列挙してみて、自分がジョインしたらこのように課題解
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
4〜5日以内
結果通知方法
メールで
IT・通信
カスタマーサクセス
2次面接
カスタマーサクセス部、役職なし
内定
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2023/05
後払い決済B2B事業部、役職なし
面接の内容
1次面接とほぼ同じ 自身の経歴やどのようなことを行っていたのか 今後何をやりたいのか
選考時期:2022/10
1次面接
・自己紹介 ・強みは ・強みを生かした経験、課題を特定しそれを解決した実績 ・CSの経
選考時期:2022/02
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)
法人営業
data.ai Japan. K.K.
コミューン
インサイドセールス・内勤営業
ヒューマネージ
楽天グループ
採用