HENNGE(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1038
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。 (正社員)
役職なし
実際に喋れなくても全く問題ありませんが、英語に対する姿勢(恐怖感の克服や勉強する意思など)
リモートワークを推奨し、実際に多くの社員が利用されている背景があった為です。 また当時リモ
ITのしかもベンチャー企業ということで、さらに社内公用語が英語と伺っていたので、とにかく優
入社後も優秀な方ばかりであるというイメージは覆ること無く、正直言って自分がやっていけるかは
前職での一人情報システムの経験が高く評価されたようです。 またそれだけでなくこれまでにも色
とにかく一人情報システムの大変さといかにして乗り越えてきたかをアピールしました。なぜなら弊
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/07 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。 |
応募した役職 | 役職なし |