リクルート (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2022年02月 内定
カスタマーサクセス SaaS(Airビジネスツールズ) (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
希望していた職種かつ、リクルートの中でも成長事業であったため、自らの市場価値を高める選択に
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2022年02月 内定
カスタマーサクセス SaaS(Airビジネスツールズ) (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
希望していた職種かつ、リクルートの中でも成長事業であったため、自らの市場価値を高める選択に
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます