サイバーエージェント(メディアプランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3136
2022年08月 最終選考落選
メディアプランナー インターネット広告事業本部 アカウントプランナー (正社員)
役職なし
自己分析: なぜサイバーなのか、サイバーの魅力に感じているところ、これからのキャリアイメー
⓵デジタル広告の知見を広げたいため ②裁量を持って働けるため ③若手が活躍をしているため
特にイメージは変わらず、馬力のある社員が多かった。 早期で役職についている人が多かった。
⓵裁量 ②携われる広告商品の幅 ③早期でキャリアアップができるか ④規模感の大きい案件に早
負けず嫌いで目標に対してコミット力があることです。 というのは、2つあります。 1つ目は、
最終選考結果 | 最終選考落選 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | メディアプランナー |
事業部・部門 | インターネット広告事業本部 アカウントプランナー |
応募した役職 | 役職なし |