次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年03月 内定デジタルマーケティング メルペイBtoBマーケティング部 (正社員)役職なし
もともとメルカリをほぼ使ったことがなかったので、選考のために利用をしました。選考の中で利用
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
課題選考ではほとんど内容を見られていないような印象をうけた(too muchなアウトプット
btobマーケティングの立ち上げ期だったため、ケイパビリティを示すことは必要でした。
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2016年09月 内定
総務
事前にやっておくべき対策や工夫
メルカリアプリをインストールし、1回でも利用することとミッションバリューと紐づけた過去
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年04月 最終選考落選
CRM マーケティング部CRMグループ(役職なし)
・キャリアの棚卸し:上気した背景から、ご自身のキャリアの棚卸しを丁寧にすることは大切だ
2017年10月 内定
プロダクトマネージャー Product Div.
自社のプロダクトをいちユーザーとして利用するのはもちろん、ユーザー視点から課題を発見し
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Waqoo
デジタルマーケティング
楽天グループ
CRM
パム
ビビッドガーデン
電通デジタル
アマゾンジャパン