ブリーチからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
ブリーチ
デジタルマーケティング,役職なし
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ブリーチ
デジタルマーケティング,役職なし
企業の将来性に不安を感じた, 企業の安定性・知名度に不安を感じた, 人間関係に悩みがあった
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
全くの未経験からD2Cマーケティング・広告運用を行う職種(グロースハッカー)に挑戦したものの、同業界の「売れれば何でもいい」「情報弱者は騙される方が悪い」というカルチャーにどうしてもなじめず、また、会社としても事業が一本足打法で依頼主企業の経営状況に左右される(広告費の多寡等)状況では、今後持続的な成長は見込めないと考え転職を考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
過去の自分の経験を活かせつつ、企業の安定性とそれに伴う福利厚生の充実度、人間関係のよさ(極端な縦社会ではない等)を重視した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前々職での経験(銀行)と、学歴によるポテンシャル部分が大半と思われる。また、当社が中途採用を積極化していた時期に応募できたのも要因。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます