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2019年01月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)係長・リーダークラス
面接担当者の説明、言っていることが一貫しており、会社のミッションやトップの思いが浸透してい
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承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
2~3日程度
IT・通信
カスタマーサポート・ヘルプデスク
2次面接
役職なし
内定
面接の内容
プレイドの志望動機、プレイドで成し遂げたいこと 職務経歴、職務経歴の中で自分が最もプロジェクトに対して貢献した経験、自分が工夫して取り組んだ経験。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/07
カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)、役職なし
面接で聞かれた質問①
選考時期:2024/04
1次面接
選考時期:2018/06
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