デル・テクノロジーズ (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (1次面接) の体験談
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
個人的には圧迫面接のように感じました ストレス耐性を見られているようにも感じました
履歴書の内容や志望理由を深掘りされても問題ないようにしておくといいと思います
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 集団面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | 電話で |
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
個人的には圧迫面接のように感じました ストレス耐性を見られているようにも感じました
履歴書の内容や志望理由を深掘りされても問題ないようにしておくといいと思います
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 集団面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | 電話で |