akippa (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (1次面接) の体験談
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
求める人物像、担当者の経歴、自身の経歴、今後のキャリア形成についての展望
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 1時間〜2時間 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |