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アマゾンジャパン(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3058

2012年02月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。 (契約社員)
役職なし

アマゾンにはOLP(our leadership principle)という行動規範がある

それまでは、BPO企業でのカスタマーサポート職に従事していたため、インハウスのCS職という

当時アマゾンは、現在ほど認知されているわけではなかったので、謎多き企業のイメージがありまし

外部から見た場合、アマゾンは無機質なイメージがありますが、実際は異なり、かんり人間味溢れる

カスタマーサポート職の面接は、他職種と比較してそれほど難しくない印象ですが、かなり論理的な

最終選考結果

内定

雇用形態

契約社員

選考時期

2012/02

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

事業部・部門

アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。

応募した役職

役職なし

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