アマゾンジャパン(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3058
2012年02月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。 (契約社員)
役職なし
アマゾンにはOLP(our leadership principle)という行動規範がある
それまでは、BPO企業でのカスタマーサポート職に従事していたため、インハウスのCS職という
当時アマゾンは、現在ほど認知されているわけではなかったので、謎多き企業のイメージがありまし
外部から見た場合、アマゾンは無機質なイメージがありますが、実際は異なり、かんり人間味溢れる
カスタマーサポート職の面接は、他職種と比較してそれほど難しくない印象ですが、かなり論理的な
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 契約社員 |
選考時期 | 2012/02 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。 |
応募した役職 | 役職なし |