SATORIからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
SATORI
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
人間関係の改善と、他の事業のカスマターサクセス職を経験したかったため。また、さらにスキルアップをして、給与をあげたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自身が行ってきたカスタマーサクセス職の答え合わせと、新しいスキルを身につけたかったのでカスタマーサクセスに力を入れている企業であることを重視した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます