次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
SATORI
カスタマーサクセス,役職なし
人間関係の改善と、他の事業のカスマターサクセス職を経験したかったため。また、さらにスキルアップをして、給与をあげたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自身が行ってきたカスタマーサクセス職の答え合わせと、新しいスキルを身につけたかったのでカスタマーサクセスに力を入れている企業であることを重視した。
社会人歴5〜10年
インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・営業時に必要不可欠となるマーケティングへチャレンジすることの布教活動への飽き ・企業
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2023年03月 内定
リサーチ担当 PF事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年03月 内定
広告審査 Amazonprime(役職なし)
2022年04月 最終選考落選
事務(ユーザーサポート業務) 食べログカスタマーサービス部ユーザーサポートチーム(役職なし)
面接の内容
経歴(主に現職の職務内容の深掘り。顧客数や売上等の数字、対応内容、成約した案件の話、業
Classi
マーケティング/カスタマーサポート
Voicy
BtoBマーケティング
CHICKEN GYM
パーソナルトレーナー
グッドタイム
法人営業
ブランコ
テクニカルサポート
(旧)DELL EMC