次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2018年01月 内定メディアプランナー (正社員)
企業研究、どんな事をADKでやっていきたいか?といった将来の展望を持っておくと良いです。後
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
経験者採用枠だったので、やはり過去の経験やデジタルマーケティングのスキルをとても重要視され
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2018/01
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
メディアプランナー
2019年01月 内定
デジタルマーケティング メディアプランニング(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
なぜADKなのか?どんな事をやりたいのか?を伝えたところ刺さっていたので、これらを準備
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年10月 内定
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
自己分析 なぜ自分は転職したいのか、何をやりたいのか明確にしておくべきだと思う また自
2021年04月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
目の前の仕事に真摯に向き合うこと。専門性については、未経験であればあまり問わない印象だ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
グループエム・ジャパン
Criteo
アイレップ
スマートニュース
代理店営業・アライアンス
ADKホールディングス
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ