電通デジタル(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8976
2024年02月 最終選考落選
デジタルマーケティング デジタルアカウントプランナー (正社員)
役職なし
あらかじめ決められた質問が多く深堀が少なかったが、常に過去の職場での実績や即戦力になりそう
即戦力になる人材としてアピールするために、デジタル広告領域での経験や、自分で自ら考え、クラ
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |
2024年02月 最終選考落選
デジタルマーケティング デジタルアカウントプランナー (正社員)
役職なし
あらかじめ決められた質問が多く深堀が少なかったが、常に過去の職場での実績や即戦力になりそう
即戦力になる人材としてアピールするために、デジタル広告領域での経験や、自分で自ら考え、クラ
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |