電通デジタル(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.504
2018年08月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
役職なし
近しいレベルの業界の人に会社の印象や体制、実際に求められていることを把握しておくことが良い
広告業界の業界トップでありグループ会社として新設された企業であったため。また、その紹介で選
新設の会社で業界から多くの人が流れ混んでいるイメージがあり、スキルもバラバラな印象。
営業ができるかどうかを最終で聞かれたため、重視されていると感じた。また、業界にいたことはか
ベンチャー企業に新卒で内定し、1年目で社内評価トップであった点をアピール。理由は、業界自体
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
応募した役職 | 役職なし |