電通デジタル(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.468
2021年01月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
未経験者であれば、デジタルマーケティングの基礎知識は入れておくこと、広告宣伝会議などを読ん
興味ある業界の中でトップシェア・大手ながらも設立5年で平均年齢も若く、若手の裁量権も大きそ
大手らしく固いイメージ。 結果に貪欲なソルジャー的な人ばかりなのではないかと思っていた。
コミュニケーションがロジカルさとフランクさのバランスが良く、働く人も個性バラバラのイメージ
未経験だからこそかもしれないが、 業界への興味関心度と、それに伴う行動をしているかどうか。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |