電通デジタル(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.451
2019年07月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
役職なし
自分のやってきたことやスキルの棚卸しをしておくと良い。なるべく他人にレビューしてもらうよう
デジタルマーケティングをフロントからバックまで一貫して請け負うことができること。会社内に様
広告の知識はないが、データ分析に関することならある程度は業務が自走できるぐらいには知ってい
残業は案件によるところもあるが、激務という感じではない。個社員はワークライフバランスを意識
求められているものと自分のキャリアが一致しているかどうかは確認して、入社後に認識齟齬のない
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
応募した役職 | 役職なし |