検索
電通デジタルの
中途入社 | 女性
メディアプランナー
事業部・部門
メディアコミュニケーション領域
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/04/25
コロナによって、デジタルシフト化が進み会社の売上的にはかなり伸びていると思います。 部署を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
電通デジタル
デジタルマーケティング
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
2018年01月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全88文字)
2021年04月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全335文字)
2019年06月 内定
メディアプランナー デジタルビジネスプロデュース本部(役職なし)
特別なことは聞かれておらず、基本的な事項について質問があった。なぜ転職するのか、志望...もっと見る
対策内容が見れます(全348文字)
GMO NIKKO
ADKホールディングス
LINE Digital Frontier
映像制作、編集
TBWAHAKUHODO
プレミアアンチエイジング