ラクス(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.7199
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 楽楽明細事業統括部 (正社員)
役職なし
・ロジカルシンキングの勉強をすること ・ミッションやバリューの理解 ・ミッションやバリュー
・論理的に話す方が多く、成長の伸びしろを感じた ・成功・失敗要因について深掘りが多く、高い
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
ラクス(カスタマーサクセス)の
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 楽楽明細事業統括部 (正社員)
役職なし
・ロジカルシンキングの勉強をすること ・ミッションやバリューの理解 ・ミッションやバリュー
・論理的に話す方が多く、成長の伸びしろを感じた ・成功・失敗要因について深掘りが多く、高い
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |