検索
30代 | 女性
生産技術
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
日立製作所
生産技術,係長・リーダークラス
グループの大規模な再編に伴い、売り出した子会社への一方的な出向や、望まない待遇の変化が生じている中で、より安心して働ける環境を求めたからです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
モーターの生産技術は多くのメーカーで利活用しており、技術者のニーズも高いことが分かっていました。特にモビリティ分野において人が足りないと聞いていたため、自動車メーカーの中で大手企業を中心に応募しました。
技術力とアドバイス力の2点です。トヨタの現場での改善にかかるこだわり本当にすさまじく、品質やスピードの向上に日々血道をあげています。前職で生産技術開発や社内コンサルをしていた経験は、プロセス改善やそのプレゼンテーション方法について自然と考える職種であったため、今の仕事も大いに活きています。
社会人歴10〜15年
業務プロセスコンサルタント(課長・マネージャークラス)
法人営業,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
組織の方向性や風土を変える仕事を通じて、日本の製造業の再興にチャレンジするため転職。...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
システムコンサルタント(係長・リーダークラス)
データサイエンティスト,係長・リーダークラス
メーカー
2024年10月 辞退
生産技術 ライフサイエンス・製造部門(課長・マネージャークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全412文字)
2021年08月 最終選考辞退
生産技術 生産技術開発統括部生産技術開発1部(役職なし)
対策内容が見れます(全310文字)
2021年10月 辞退
生産技術 生産技術部門(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
実際想定されるシチュエーションについて、あなたならどのように不具合を対策するか、具体...もっと見る
対策内容が見れます(全373文字)
久保製作所
ニッポンレンタカーアーバンネット
レンタカー営業、店舗運営
CJVインターナショナル
マイナビ
人材紹介