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30代 | 女性
生産技術
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
日立製作所
生産技術,係長・リーダークラス
グループの大規模な再編に伴い、売り出した子会社への一方的な出向や、望まない待遇の変化が生じている中で、より安心して働ける環境を求めたからです。
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モーターの生産技術は多くのメーカーで利活用しており、技術者のニーズも高いことが分かっていました。特にモビリティ分野において人が足りないと聞いていたため、自動車メーカーの中で大手企業を中心に応募しました。
技術力とアドバイス力の2点です。トヨタの現場での改善にかかるこだわり本当にすさまじく、品質やスピードの向上に日々血道をあげています。前職で生産技術開発や社内コンサルをしていた経験は、プロセス改善やそのプレゼンテーション方法について自然と考える職種であったため、今の仕事も大いに活きています。
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・元々新卒で消費財メーカーのマーケティングポジションを見ていたこともあり、「サービスや
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社会人歴5〜10年
新規事業企画・事業開発(役職なし)
新規事業企画・事業開発
・海外駐在希望が強かったが、前職では海外駐在を実現するまでの時間軸が非常に長く、ポスト
メーカー
2023年08月 内定
生産技術 燃料電池部品の生産技術開発・生産準備(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年08月 最終選考辞退
生産技術 生産技術開発統括部生産技術開発1部(役職なし)
ダイナックス
神戸製鋼所
事業企画・事業統括
トヨタ自動車
みずほ証券
コーポレートファイナンス