次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク ソリューション事業本部インフラ事業部 (正社員)係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
SPI対策ができていれば問題ないと思います。 ただ、結果は開示されないので試験結果が合否に
テスト結果
通過
実施時間
当日中
結果通知時期
結果通知方法
エージェント経由で
IT・通信
カスタマーサポート・ヘルプデスク
2次面接
CS、役職なし
内定
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/09
1次面接
アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。、役職なし
かなり前の面接なので、詳細を覚えていませんが、基本的にはこれまでやってきたことを確認と
選考時期:2012/02
カスタマーサポート本部、役職なし
面接で聞かれた質問①
選考時期:2022/08
デル・テクノロジーズ
High Link
CRM
ネオマルス
富士ソフト
JCOM
ビザスク
カスタマーサクセス