ユーザベース (カスタマーサクセス) の中途面接 (2次面接) の体験談
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
関連する選考体験談
IT・通信
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス
1次面接
ダイレクトリクルーティング部、部長・ゼネラルマネージャクラス
内定
面接の内容
■現職においてのヒアリング └これまでどのような成果を残したのか(定量と定性) └どのようなスタンスで仕事に取り組んでいたか ■学生時代においてのヒアリング └どんな勉強をしていたか、課外活動について 上記深堀り、どんな学生だったか?何を大事にしてきたか より深堀りされ、幼少期や家族との関係性など ■性格や志向性について └周りからどんなタイプの性格といわれるか? └どんなことが好きか?
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2019/09