freee(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.9534
2025年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
関わる業界が多いためふわっとした質問が多いです。 ただ、その分職種や仕事においての価値観を
CS→CSの転職のため職種ベースではなく会社ベースでの転職理由を聞かれると思っていましたの
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 3回 |
freee(カスタマーサクセス)の
2025年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
関わる業界が多いためふわっとした質問が多いです。 ただ、その分職種や仕事においての価値観を
CS→CSの転職のため職種ベースではなく会社ベースでの転職理由を聞かれると思っていましたの
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 3回 |