フリーの
クチコミ詳細_No.5095(働き方・制度)フレックスで16:00以降であればいつでも帰れる。家に持って帰って仕事をしている人が多い。
私はフル出社。部署と職種によって異なる。全社方針としては出社が原則なのでいずれ変わる可能性
申請が必要。やっている人はいるが主業務で成長できているので今は考えていない。
産休育休あり。セールスは女性比率高いが企画職は男性のほうが多い。女性も働きやすい会社ではあ
フル出社になったことで会社2キロ圏内に引っ越した。独身なら2万、そうでなければ3万会社から
オフィスはいわゆる東京のメガベンチャーという印象。コーヒーやジュースが無料なのと、アイスも


