トランスコスモス(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.10459
2016年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (契約社員)
役職なし
一般的に聞かれやすい志望動機、前職の内容、長所や短所などを押さえておけばいいと思います。特
未経験の内容だったため、これから勉強していく姿勢と熱意をアピールしました。
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
トランスコスモス(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2016年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (契約社員)
役職なし
一般的に聞かれやすい志望動機、前職の内容、長所や短所などを押さえておけばいいと思います。特
未経験の内容だったため、これから勉強していく姿勢と熱意をアピールしました。
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |