検索
Sansanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
Contract One Unit
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/20
名刺管理ではトップシェアで安定した柱を持ちつつも、請求書管理ツールとしての拡大もしており非
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
Sansan
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2021年05月 内定
カスタマーサクセス ビザスクlite事業部(役職なし)
女性
・転職理由 ・志望動機 ・転職活動の軸 ・一番結果を出したこと、そのために何をしたか...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全118文字)
2023年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全665文字)
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
具体的な事業に近い話が多い。「今、具体的にこういう課題があるのだけと、あなたならどう...もっと見る
対策内容が見れます(全185文字)
SENTOEN
jinjer
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
Visional(ビズリーチ)
Housmart
デジタルマーケティング