検索
Visional(ビズリーチ)の
新卒入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビズリーチ事業部
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/12
キャリアインフラの実現に向けて、個人個人の実行力が求められていると感じます。組織としても、
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
Visional(ビズリーチ)
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ マネージャーとス...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2021年12月 内定
男性
転職背景とその内容の掘り下げ 自身の価値観や今後実現したいこと これまでの経験で活か...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全121文字)
2019年11月 内定
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部カスタマーサクセス(役職なし)
・新卒で入った会社を選んだ理由・転職において大事にしている軸・他に受けている会社とそ...もっと見る
対策内容が見れます(全250文字)
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全633文字)
クラウドワークス
アペルザ
TBM
マネーフォワード
プレイド