次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年07月 最終選考落選カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
DMMがどのような事業をおこなっているか、どの領域に注力しているのかなど基本的な点は押さえ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ベンチャー的な風土があり、能動的に結果を出していくことのできる点が重視されていると感じたた
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2023年10月 最終選考辞退
制度企画・組織開発 人事(部長・ゼネラルマネージャクラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
・DMMの事業に目を通し、自分の中で組織人事の課題を創造できるようにしておくことが必用
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年11月 内定
法人営業 DMMグループ本社
2016年08月 内定
新規事業企画・事業開発 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
・カオス環境への適応度は聞かれますし、エピソードも確認されるので用意しておいた方がいい
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
アンドパッド
カスタマーサクセス
ベーシック
Unipos(旧:Fringe81)
リクルートホールディングス
営業企画
FROSK
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー