検索
アマゾンジャパンの
中途入社 | 男性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
カスタマーサポート部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2015年以前)
回答日
2023/05/04
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
時短やフレックスなどの精度はないです。 ただ、コロナ禍以降、リモートワークも取り入れている
男女関係なく評価されます。 カスタマーサポート部門でしたが、男女半々程度の比率でした。 そ
アマゾンで使える社員割引がありました。 自分が在籍していた時は、10パーセント割引(上限1
仙台オフィスでしたが、ともて綺麗です。 5S活動にも力を入れているので、常に清潔な環境です
IT・通信
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全489文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・応募理由 ・語学スキルのレベル ・ミッションビジョンについてどう思ったか ・業務改...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
対策内容が見れます(全395文字)
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント
JCOM
ビザスク
カスタマーサクセス
Talknote
ラクス