マッキンゼー・アンド・カンパニーの
クチコミ詳細_No.2753(入社・退職理由)年収が高かったから。今振り返ってみてもこの会社の年収は高かったと思います。やはりコスパは良
仕事はハードだが、それに見合った年収をもらえるので、十分に満足度は高いと思います。もう一度
その次のステップとしてどのようなキャリアがあるかをもっと知っておくべきだったと思います。私
「入社・退職理由」をもっと知る
マッキンゼー・アンド・カンパニーの退職・離職検討理由
マッキンゼー・アンド・カンパニーの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0マッキンゼー・アンド・カンパニーの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0.jpg)

