検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
残業代は全額しっかりと出る。この部分は非常に安心できる。 一方、昇給はなかなか難しい。
グレードが決まっており、グレードによって給料が決まる。その為、役職があってもなくても、グレ
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
過去の経験、在籍している会社のビジネスモデル、そのビジネスモデルに対するポジ、ネガ、自
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 辞退
志望動機、過去の経験、過去の転職理由、成果を出したこととそれに対しての具体的な深堀質問
2021年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント(役職なし)
①顧客折衝経験の有無 ②顧客説明資料の作成経験 ③マネジメント経験年数・人数 ④チーム
Unipos(旧:Fringe81)
リクルートホールディングス
営業企画
Virtusize
PayPal Pte. Ltd.
法人営業
クラウドワークス
Spacely