検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス推進部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/08/17
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
残業代は全額しっかりと出る。この部分は非常に安心できる。 一方、昇給はなかなか難しい。
グレードが決まっており、グレードによって給料が決まる。その為、役職があってもなくても、グレ
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2025年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスユニット(役職なし)
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業
ヒューマネージ
SmartHR
Enjin
ラクス