Spacely(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3667
2019年11月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
逆質問の時間も多くとられるため、会社ページやnoteを事前に読み込んでおき、自分の中で気に
希望しているカスタマーサクセスで募集があり、媒体に掲載されている事業内容やカルチャー、メン
VRに対する知識がほとんどなかったため、あまりプロダクトや業務のイメージがついていなかった
私自身の興味関心に合わせてVRのユースケース等も話していただき、プロダクトの展望がクリアに
思考力やコミュニケーションの取り方、カルチャーフィットについて、面接後の連絡や内定時に良い
カスタマーサクセスをやりたい理由や仕事を通じて成長したい点などを率直に話しつつアピールしま
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/11 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |