検索
LAPRASの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/11/27
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
グレードによって給料が大きく変わる。またQ毎の評価によって給料のプラスαの上乗せ分が決まる
自分が評価をしてもらう人を決める制度なので、制度上は不平不満が出にくいように設計されている
IT・通信
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全452文字)
2022年04月 内定
カスタマーサクセス クラウドサイン事業部カスタマーサクセス部(役職なし)
対策内容が見れます(全250文字)
2019年11月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
対策内容が見れます(全213文字)
ナレッジラボ
オフショア
iCARE
STORES
リクルートホールディングス
SmartHR