検索
ログラスの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/11
妥当。事業が伸びており、投資家からも評価されている。成長を鈍化させる要因についても経営側は
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
コンサル会社にはいないタイプの事業マインドを持った人や、各職種のスペシャリストがいるため、
スタートアップにおける採用の重要性。採用は人事・採用担当の領域と固定観念で思っていたが、基
IT・通信
2019年11月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全213文字)
2022年07月 内定
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
男性
・キャリアを通して実現したいこと ・実現するためには、どのようなことが必要か ・これ...もっと見る
対策内容が見れます(全398文字)
2022年04月 内定
カスタマーサクセス 事業開発(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全528文字)
ベルフェイス
Luup
法人営業
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント
iCARE
STORES