次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ABEJA(フロントエンドエンジニア)の選考体験談詳細_中途面接(3次面接)_No.3577

2022年02月 内定
フロントエンドエンジニア カスタマーサクセス統括部 (正社員)
役職なし

サービス説明と扱っている技術スタックについての経験を聞かれました。 一つの技術領域に閉じず

通常の面接のような一問一答形式ではなく、お互いにフリートークのように話すことができて、非常

自身の扱える技術スタックの広さと深さのレベル感を言語化できるようにしておいたのが良かったと

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

当日中

結果通知方法

面接中にその場で

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談