次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年02月 内定フロントエンドエンジニア カスタマーサクセス統括部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現在のチームで大変だったことについての質問 ABEJA で働く人の特徴として優しい人が多い
面接官の人事担当の方は非常に優しくて、こちらの転職活動状況についても色々と配慮してくれまし
自身のキャリアの棚卸しと、大変だったことのエピソードをストーリー形式で用意しておきました。
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
面接中にその場で
2021年06月 内定
採用 コーポレートデザイン統括部 HRグループ(係長・リーダークラス)
面接の内容
- 今後のWillについて - どんな組織にしたいか - 何でか? - そのため
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年08月 内定
ソフトウェアエンジニア カスタマーサクセス統括部(係長・リーダークラス)
エンジニアから業務内容の説明があり、その後に面接 職務経歴についてのヒアリングでしたが
2021年09月 内定
事業企画・事業統括 (役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
NTTコミュニケーションズ
フロントエンドエンジニア
ABEJA
ソフトウェア・サービス
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
令和トラベル