ABEJA(フロントエンドエンジニア)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3577
2022年02月 内定
フロントエンドエンジニア カスタマーサクセス統括部 (正社員)
役職なし
主軸となるキャリアのアピールはもちろんながら、主軸以外に対する働きかけ方やチームワークやチ
ベンチャー的な勢いも感じられながら、社員同士でお互いの強みのある部分で助け合う文化であるこ
AI への理解が深い人が多いが、それぞれさまざまなスキルを持つ方たちが集まっていると感じま
いい意味で一つのことにこだわらず、臨機応変に様々な役割をもち器用に動ける点を評価されていた
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/02 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | フロントエンドエンジニア |
事業部・部門 | カスタマーサクセス統括部 |
応募した役職 | 役職なし |