検索
20代 | 男性
フロントエンドエンジニア
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メンバーズ
フロントエンドエンジニア,役職なし
Voteee Technologies
元々大きい会社に勤めておりましたが、担当できる領域が非常に小さく自身ができることと、やれることややりたいことをやるためには、時間を掛けて長い間その会社で勤めないといけないなと感じたのがきっかけでした。 自分が目指す目標は、大きい会社では実現するために途方もない時間を要すると思い、早めの決断と行動を起こしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
給料です。 基本は現状貰っている今以上に給料が上がらないとモチベーションが上がらないので、初めは給料面をクリアしてから転職を決めました。 それ以外に働き方の自由度や、服装、他にも自身ができることと会社が求めていることがマッチしているか、ビジョンに共感できるかなどが続いてポイントとなりました。
繁忙期を経験したことがかなり役に立ちました。 人生で最も辛いという自身にとってどうしようもない状態をクリアしたことで、 これ以上辛いことはないと考えて業務にあたれるようになりました。 先ず自身の限界を知れたことと、これから何をしてもあれ以上に辛いことはないというメンタル面を学べたことがこれからの人生で役に立つなと感じます。
社会人歴3〜5年
デジタルマーケティング
ガイアックス
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
Webデザイナー(役職なし)
Webデザイナー,役職なし
レバレジーズ
もっとユーザーに近いところで、スピード感を持ってPDCAを回す経験をしたかったから。...もっと見る
IT・通信
2017年10月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全371文字)
2021年04月 内定
フロントエンドエンジニア TECプロダクトデベロップメントチーム(役職なし)
1次面接と変わらず。ただ、言語に対する考え方を聞かれた。例えばrubyとJavaの違...もっと見る
対策内容が見れます(全283文字)
2022年08月 内定
フロントエンドエンジニア CSG(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全535文字)
データⅩ
フォースタートアップス
楽天グループ
エアークローゼット
CTO/VPoE
メルカリ
WED
ソフトウェアエンジニア