マクアケの
クチコミ詳細_No.3316(入社・退職理由)入社を決めた理由は、フラットな社風と自分の得意なことを活かせる職務であること。今振り返って
社員が良い人ばかり。壁があったり、内輪ネタで盛り上がっていて入りづらいということがなく、新
新人研修の内容がとても厚く時間もかかるため、事前に内容を知り、心構えができていたらよかった
「入社・退職理由」をもっと知る
マクアケの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0マクアケの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0マクアケの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0