次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(18件)
選考対策
(109件)
クチコミ
(9件)
年収・給与
マーケティングコンサルタント
入社理由と妥当性
ビジョン共感が一番の理由です。日々通常仕事をする中でビジョン通りに行かないことも多く、
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
カスタマーサクセス
ビジネスモデルの面白さとビジョンへの共感 理由としては妥当であったと思うが、会社組織
制度企画・組織開発
事業を通じて実現したいと考える世界に共感し、入社を決めました。実現までの道のりは想像以
インフラエンジニア
業務内容から自分の求める経験・専門性を習得できると感じたことと、選考プロセスを通じてサ
個人営業
ビジョンに共感した部分が大きい。また一緒に働きたいと思える人や環境があることが理由。ビ
デジタルマーケティング
入社を決めた理由は、フラットな社風と自分の得意なことを活かせる職務であること。今振り返
人材開発・人材育成・研修
自分のスキルと経験値を積めると感じたから。それは間違っていなかった。大企業にはない成長
プロダクトマネージャー
自分自身が信じることのできる価値を提供するためのプロダクトを開発したくて入社しました。
広報・PR・広告宣伝
会社のビジョンに対しての共感。また事業の成長性を感じたため、自分自身もここで成長するこ
CARTA HOLDINGS(電通グループ)
採用
日本IBM
メディックス
営業企画
パワーソリューションズ
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン
法人営業
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)